忍者ブログ

ほむほむとみんなのブログ(本人以外閲覧禁止)

日記
2024
04,24

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
07,06
最近知り合いの引退が目立ってきている・・・
ユーネクさんや、ぴあさん・・・
どちらもかなり仲のいい人です。
二人ともいなくなるなんて寂しいです・・・
二人とも事情があるみたいですけど・・・

でもやっぱり寂しいのは寂しい

なんか言葉で表せることのできない虚しさ・・・
俺自身なんどかRSやめそうになった時もあったけど
仲のいい友達がいるから飽きずに今までやってこれた・・・
最初何もわからず始めたこのゲーム
自分はOFFゲー感覚でやっていたけれど
ハヂメちゃんの勧誘によってオレンジに移籍したけど
それでも変わらなかったらやめようと思ってた
でもこっちに引っ越してきて親しい仲の友達ができた
とても楽しかった
OFF会とかもすごく楽しかった(そのとき俺KYだったけどw)
今でもリアルで家に遊びに行ったりしている
自分自身このゲームでこんなに仲のいい友達ができるなんて
思ってもいなかった
そんな中かなり親しい友達の引退
寂しい・・・悲しい・・・
でも俺に引き止める権利はない
俺が唯一できるのは応援すること
リアルで仕事、学校などはRSより大切
それを疎かにしてはならない
でもいつか余裕ができたら戻ってきてほしい
また一緒にくだらない会話で盛り上がりたい
もしリアルで東京に来ることがあれば
一緒にお酒でも飲みながらくだらないことで
わいわいやりたい
実際連絡くれれば関東ないならどこでもすぐにいける
連絡先はフェリsやともsどんs梅sイルム君に聴けば教えてくれるだろう
INできないならここに書き込んでくれたらどうにか教えることができる

こんな話は置いといて
ユーsぴあs今までお疲れ様^^
俺は完全にみんなが引退するまでやめることはないだろうし
家にいてもRSくらいしかやることがないw

本当に二人ともお疲れ様

そしてありがとう


よかったら俺のブログくらいは見ててほしい
時たま更新さぼるけど・・・
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あぴあぴあ~
 暇なときにみるんで更新おね!

 お疲れ様~;w;
ぴあ: 2008.07/06(Sun) 23:53 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
時計
速度計算機
抵抗計算機
最新CM
[06/06 とも~♪]
[05/07 リシュ太郎]
[05/05 ほむ]
[05/03 オンヤム]
[04/19 オンヤム]
最新TB
プロフィール
HN:
ほむほむ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/10/16
職業:
学生(たぶん)
趣味:
いろいろ
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]