忍者ブログ

ほむほむとみんなのブログ(本人以外閲覧禁止)

日記
2024
03,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
05,02

GVで裏切りの契約を使われたそうです INしていたけど当然のようにサボってましたのでSSはありません
ゴキブリが死に掛けたと聞いたのでなんで死ななかったんだろうと思いました 死んだら笑います
万病で治ることが確認できたので使ってもいいとギルマス様(笑)からお許しがもらえました
初めて見るスキルだとか騒いでたので次回からは対策できるようSS貼って情報教えておきます
ほむさんは読まなくて結構です死んでください

まず裏切りの契約をかけるためには条件があります
魔の約定です
この時点ではただの相手を回復させるスキルです

manoyakutei.JPG










エフェクトはこんな感じ
クラゲの頭にある赤い輪です
ランサーのチャージスキルではありません
yakutei.JPG










次が本題裏切りの契約
魔の約定の輪が出てる相手にのみ使用可能です
uragiri.JPG

 

 

 



強制脱衣スキルです
エフェクトはこんなの モヤ~ン

uragiri2.JPG








スキルレベルが高いほどたくさん脱がします
でも腰ははずせません
万病で全部治ります


おまけ:レクイエム
知らない人はいないだろうけど一応
ゴースト系の敵が死ぬときの断末魔が聞こえたらレクイエムされてます
rekuiemu.JPG






 

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
裏切りの契約をマスしようとするとLV750こえてるんですが^-^
オンヤム: 2009.05/03(Sun) 12:00 Edit
無題
おんs目標できたじゃんw
ほむ: 2009.05/05(Tue) 01:47 Edit
無題
|д`)<やぁ
リンク見たら津軽の人?って書かれてて泣きました、ひっそりと。

裏切りとかもぅ色々おっかなくてワシGv出られませんw
リシュ太郎: 2009.05/07(Thu) 12:37 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
時計
速度計算機
抵抗計算機
最新CM
[06/06 とも~♪]
[05/07 リシュ太郎]
[05/05 ほむ]
[05/03 オンヤム]
[04/19 オンヤム]
最新TB
プロフィール
HN:
ほむほむ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/10/16
職業:
学生(たぶん)
趣味:
いろいろ
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]